【最新刊】君は空のかなた

君は空のかなた

著:葉山透

627円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    憧れのファッション誌からオカルト誌へと異動させられた雛子の初仕事は、宇宙オタクの高校生・二宮竜胆への取材だった。彼は並外れた頭脳と洞察力、さらには見目麗しい容姿を持ちながら極度の人間嫌い。超高層マンションの最上階に引きこもりながら、十年前にたった一度声を聞いただけの、“あの人”との再会を待ち望んでいた。青春ミステリー。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/10/09
    出版社
    幻冬舎
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2019/10/27Posted by ブクログ

      宇宙人を信じる天才引きこもり高校生とファション誌の編集からリストラの影響でオタク系雑誌に異動した若き女性編集者のちよっと甘いお話。
      最初は宇宙人やらの話ばかりで、どうなるかと思ったけど、ミステリもあり...

      続きを読む
    • 2020/07/07Posted by ブクログ

      「あの人」というのは、宇宙人だった。結局 10年前に出会った「あの人」は、オートマンであって宇宙人ではなかったが、人間もAIも夢を持つって素敵だと思った。

    [{"item_id":"A002249554","price":"627"}]

    セーフモード