【最新刊】毎週水曜、男子トイレで待っていて【電子限定版特典付き】

毎週水曜、男子トイレで待っていて【電子限定版特典付き】

あらかた

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

なんでもそこそこ器用にこなす桝川には、秘密があった。それは、毎週お決まりにしている“お楽しみ”学校の男子トイレでする自慰行為(オナニー)。休み明け一発目のお楽しみで悦に浸るのもつかの間、ドアを明けた眼前に現れたのは 同じクラスの加倉井だった。「秘密がバラされるかもしれない…!?」と思いきや桝川が偶然見てしまったのは、加倉井の意外な一面で――…。思春期DKはスリルがお好き? <リア充モテメン×自らぼっち淡々系>のフェティッシュ・スクール・ライフ。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
170ページ
提供開始日
2019/10/10
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.3
9
5
7
4
0
3
1
2
0
1
1

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A002249187","price":"715"}]

セーフモード