【最新刊】The Age of Mercy 慈悲の時代 ―宗教対立を乗り越える「究極の答え」―

The Age of Mercy 慈悲の時代 ―宗教対立を乗り越える「究極の答え」―

1冊

著:大川隆法

1,650円(税込)
1%獲得

16pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    世界をひとつにする真実。憎しみを終わらせる愛。キリスト教とイスラム教、神の存在を信じる勢力と唯物論や共産主義……なぜ、人びとは対立するのか。どうすれば理解しあえるのか――人類をその始まりから育んできた「根源の神」からの救世のメッセージ。◇この世の存在理由と真実の世界◇人は死ぬとどんな体験をするか◇諸宗教の違いと宗教対立の原因とは◇神の願いは、この地球の愛と平和◇すべての神々を超えた至高神の存在イスラム教国 マレーシアでの英語講演も収録 【英日対訳】目次第1章 言葉を超えた世界へ第2章 「真理」とは何か第3章 世界の平和と愛のために第4章 慈悲の時代

    続きを読む
    提供開始日
    2019/10/10

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/10/14
      心の浄化

      簡単な言葉で綴られているのですが
      不思議な気持ちになり目頭があつくなりました。
      読み終えた時には心が浄化されたのか
      とても清々しく優しい気持ち穏やかな気持ちになりました。
      現代社会には非常に大事な本だ...

      続きを読む

    セーフモード