【最新刊】花時間2020

花時間2020

1冊

編:花時間編集部

1,815円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    花と一緒に過ごす時間がもっと豊かになりますように…。美しい写真で綴る、ワンテーマ型の花のマガジン、『花時間』はすべての花好きの方々へ、「いま注目の花で季節をめぐる~ベストフラワー2020」の大特集をお届けします。バラはもちろん、サクラ、シャクヤク、コスモス、ダリアなど、この秋から来年にかけて楽しみたい14花をピックアップ。その花ならではの楽しみをまとめます。■大特集「いま注目の花で季節をめぐる~ベストフラワー2020」いつでもどこでも楽しめる定番の花、バラ、ダリア、ガーベラ。時期限定の花、チューリップ、ラナンキュラス、ミモザ、サクラ、シャクヤク、アジサイ、コスモス。これら10花に、人気が上昇中の4花、アスター、アルストロメリア、エキナセア、ジニアを加えて、最新のアレンジを紹介します。すべて、いま出回っている品種図鑑つきです。ほかに、年末年始に役立つお正月の花飾りやテーブル、プリザーブドフラワーで手作りするインテリアの企画なども。※電子版には、バラカレンダーの付録はついておりません。

    続きを読む
    ページ数
    181ページ
    提供開始日
    2019/10/07
    連載誌/レーベル
    角川SSC
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード