【完結済み】朝まで密着★寝袋エッチ~テントの中ではケモノでした。~【合本版】 1巻

朝まで密着★寝袋エッチ~テントの中ではケモノでした。~【合本版】

完結

福田りお・spika

847円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

福田りお先生の大人気作品「朝まで密着★寝袋エッチ~テントの中ではケモノでした。~」まとめてお得な合本版として登場! 「痙攣するほど感じてるくせに…俺のこと無視ですか?」寝袋の中で密着するカラダ……。ぬるぬるのアソコを後ろから擦られて、声が漏れちゃう!――彼氏と別れたばかりの久美。オフィスで落ち込んでいると、KYで有名な後輩・中田くんにムリヤリ山奥へ連れ出されちゃった!?「僕のポテンシャル、確かめてください」なんて、一緒にハダカで寝袋に入るよう強いられて…。狭い空間に充満するエッチな匂いに、もう理性が保てない!! 本作品には「朝まで密着★寝袋エッチ~テントの中ではケモノでした。~(1)~(6)」の内容が格納されてます。重複購入にお気を付けください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
135ページ
提供開始日
2019/10/11
連載誌/レーベル
オトメチカ出版

レビュー

3
2件
5
0
4
0
3
2
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード