【最新刊】STAR WARS クリーチャーズ&エイリアンズ大全 制作秘話と創造の全記録

STAR WARS クリーチャーズ&エイリアンズ大全 制作秘話と創造の全記録

ディズニー

3,740円(税込)
1%獲得

37pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ヨーダは、はじめは妖精のような姿だった? ジャバ・ザ・ハットの巨体はどのように動かされ撮影されたのか? 「最後のジェダイ」のポーグは試作品もめちゃめちゃかわいかった? 「スター・ウォーズ」の世界になくてはならないクリーチャーとエイリアン。彼らは一体どのように創られ、撮影されたのか? 本書では主だったクリーチャーとエイリアンが製作される過程を、貴重なコンセプトアートや、試作品、撮影の様子をおさめた多数の写真と、当時のスタッフの証言であますところなく見せている。エピソード1~6のほかに、「フォースの覚醒」「最後のジェダイ」「ローグ・ワン」「ハン・ソロ」のクリーチャー&エイリアンも収録。ファン必携であることはもちろん、無から有を生み出す過程がすべてのクリエーターの想像力を刺激する一冊!

    続きを読む
    ページ数
    148ページ
    提供開始日
    2019/10/04

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • STAR WAR...
      2021/02/28

      クリーチャーが、こんな風に設定され、形作られたとは。ルーカスの頭にもう少し具体的に構想があったと思っていた。それでも、STAR wars作ったのだから、凄いっちゃあ凄いが。

      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード