【最新刊】マンガでわかる 寝かしつけがラクになる本

マンガでわかる 寝かしつけがラクになる本

1冊

主婦の友社/あらい ぴろよ

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。安心&信頼の専門家監修の情報で、もう検索疲れとサヨナラできる。寝かしつけの対応に必要な情報がマンガでわかる1冊です!毎晩パパ&ママを悩ませる寝かしつけには、実は解決法があった!「早寝」よりも意識すべきは「早起き」。日中は太陽の光を浴びてしっかり体をうごかす。お昼寝は長過ぎない、遅すぎないなど、できていそうで、できていない生活の中の行動を見直すことで、着実に良い方向に向かわせることができます。巻頭マンガは、経験しているママなら共感必至の、人気マンガ家あらいぴろよさんの怒涛の寝かしつけ体験。必要な知識と理論が読みやすくわかりやすく学べ、体験談も豊富な一冊です。みんなの悩み「夜のおっぱいがやめられない」「どうしても夜型生活に」などにもしっかりお答え。寝かしつけの苦労から、パパ&ママを救い、赤ちゃんの健やかな成長にかならず役立ちます!あらいぴろよ:1984年生まれ。イラストレーター。営業ウーマン、ショップ店員などさまざまな仕事を経て2011年よりフリーイラストレーターとして活動開始。ゆるかわ、ポップ系のイラストを得意とする。一児の母として、さまざまなウェブ媒体などに描くイラストマンガが好評。著書に『ワタシはぜったい虐待しませんからね!』(主婦の友社)など。

    続きを読む
    ページ数
    99ページ
    提供開始日
    2019/10/02

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード