【最新刊】ウチの姑は色狂い! ~年をとっても女は女!?~

ウチの姑は色狂い! ~年をとっても女は女!?~

矢萩貴子

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「ババアが全裸にヨーグルト塗ってお酢飲んでヨガ体操してるゥ!」家出して我が家にやってきた義母は、69歳だけど男性関係がお盛んで曜日ごとの彼氏がいる始末! エッチのために身体を軟らかくするための努力や膣トレだって欠かさない! そんな色狂いの義母にかき乱される我が家に平和は戻ってくるの!? 表題作「ウチの姑は色狂い!~年はとっても女は女!?~」のほか、リスカで死ぬ死ぬ詐欺を行い、周囲を思いどおりに操る最凶姑との闘争を描いた「あきれた女王サマ姑はリスカマニア」、同窓会で再会したあまり親しくなかった同級生から勧められたアロマ。リラックスしてエッチな気持ちになるには理由があり。薬物中毒になり売春までさせられたセレブ妻の転落を描いた「淫乱金ヅルセレブ妻」、小学校からの幼なじみ、マリカは私には優しいけど実は歪んだ性格で!? 女の友情の闇を描いた「信じられないイジワル女」、我が家に毎日タカリにやってくる、暴力的で下品でセコい女。そんな隣人にロックオンされた主婦の恐怖体験を描いた「大迷惑モンスター隣人」の5作品を収録。どこから読んでもエグすぎる、全国から届いたヤバすぎ体験のコミカライズをお楽しみください!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
153ページ
提供開始日
2019/10/17
連載誌/レーベル
ストーリーな女たち

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード