没落寸前ですので、婚約者を振り切ろうと思います2【初回限定SS付】【イラスト付】

関連商品あり

夏目みや/ぽぽるちゃ

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ハイスペ婚約者のリカルドと晴れて両思いとなった薬草オタクのアリシア。王宮で一流薬草士を目指しせっせと修行中のある日、隣国からやってきた憧れの天才薬草士のお世話係をすることに。浮かれるアリシアの一方、リカルドは不機嫌顔。「大丈夫よ。ドジ踏まないから!」と胸を叩いても「俺が婚約者、婚約者は俺……」と謎の呪文(?)を唱えている。そんな矢先、魔法剣士であるリカルドを護衛にしたいという我が儘王女様が現れ何かと絡んできて!?「リカルドはいろいろ口うるさいし、意外に短気です」「お前……そんな風に思っていたのか」

続きを読む

レビュー

レビューコメント(3件)
  • 2021/03/10
    ネタバレ
    面白かった!
    この内容にはネタバレが含まれています
    名称未設定 さんのレビュー
  • 2021/03/30

    キャラクターがそれぞれ魅力的で隅々まで楽しめました。文章が読みやすい!
    ヒロインの可愛さやポジティブさ、ヒーローのしっかり筋の通った恋愛姿勢も安心で好感度高いです。
    続きが出るのを期待しています!

    名称未設定 さんのレビュー
  • 2020/10/31

    気持ちが通じあって「ちゃんとした」婚約者になったアリシアとリカルド。王宮で働き出しても、アリシアが薬草オタクなのも、リカルドの気持ちに鈍感なのも相変わらずでヤキモキすることが多かった。そんなアリシア相...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード