【最新刊】女皇だった前世を持つ織物工場の女工は、今世では幸せな結婚をしたい!【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】

女皇だった前世を持つ織物工場の女工は、今世では幸せな結婚をしたい!

風見くのえ/緒花

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

女皇だった前世の記憶を持ちながらも、田舎の織物工場で働く女工のシェーラ。今世の平凡な生活に満足しつつ、前世で叶わなかった結婚を果たそうと婚活に精を出すが、無意識に女皇オーラを発しすぎて男性に逃げられるばかり。「どうして? 私の何がいけないのっ!?」そんなある日、皇族の末裔らしき悪徳商会の会長に見初められ……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/10/02
連載誌/レーベル
フェアリーキス

レビュー

  • 女皇だった前世を...2020/03/30Posted by ブクログ

    普通とは何か。ということをシェーラに教えたくなってくる。普通だったら経験しないようなことでも、全く動じないのは見ている方からすれば面白いけれど。そんなシェーラに驚かされ、どんどん興味を持っていくジル。...

    続きを読む
  • 女皇だった前世を...2020/05/19Posted by ブクログ

    広大な皇国の属国メラベリュー。田舎町ミームの織物工場で働く女工のシェーラには、前世が現皇帝の姉である女皇だったという記憶がある。
    貧しくも優しい家族との今の暮らしがシェーラにとっては前世よりも幸せだっ...

    続きを読む

セーフモード