【最新刊】ALCOHOL NIGHT CONFLICT ミッドナイト・コンフリクト番外編【単話】

【単話】ミッドナイト・コンフリクト番外編

著者:犬井ナオ

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「すげぇことになってるけど…触られるの待ってた?」アパートの隣同士に住むコンビニ店員の比嘉恒介とリーマンの建村篤は、“喧嘩するほど仲がいい”を地でいくケンカップル。ある日、比嘉は同僚と飲み比べをして潰れてしまう。呼び出された建村が迎えに行くが――。――なんでだろ、今日は建村がいつもの二割増し…いや三割増しに見える…?「早く挿れさせて――」『ミッドナイト・コンフリクトKGS』収録の描きおろしマンガ「比嘉酔っ払いver.」の比嘉視点ストーリー♪※本書は同人誌「ALCOHOL NIGHT CONFLICT」を加筆修正し、電子書籍化したものです。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
31ページ
提供開始日
2019/10/08
連載誌/レーベル
フルールコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • null巻2019/10/13オレンジの窓枠
    酔ってる恒介がかわいい

    えちの最中に、互いの名前を言い合うのっていいですよね…。
    恒介が作中で篤の名前を連呼しているのがキュンキュンきました。
    私の中でケンカップルといえばこの2人!という作品です。

セーフモード