【最新刊】ちっぱい女子と雄っぱい男子 【かきおろし漫画付】

ちっぱい女子と雄っぱい男子

1冊

猫宮なお

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「え!? あのいけ好かないイケメン、女だったのか!?」 立派な胸筋(通称:雄っぱい)が自慢の宗司には天敵がいる。それは宗司が通うスポーツジムのインストラクター・百瀬。いつもかわいい女の子をはべらせ、自分の筋トレに注意をしてくるあいつの弱みを握ってやる! …と息巻いていた宗司だったが、ある日シャワールームで百瀬に襲われて!? え、俺、BLの趣味はないんですけど、なんでこんなに胸がどきどきして、あれ? 俺の息子まで元気になって!?!?! どうなっちゃってんの!? …っていうか、あれ? 百瀬の股間、「ついて」ない!?!??! 肉体美自慢な「残念系脳筋男子」×勢いだけで恋をする「ちっぱい女子」の 予測不能なボディーランゲージLOVE★

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    163ページ
    提供開始日
    2019/10/18
    連載誌/レーベル
    ラブキス!

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード