【最新刊】老舗旅館の若旦那は幼なじみの絶倫エリート!!

老舗旅館の若旦那は幼なじみの絶倫エリート!!

1冊

桐嶋ショウコ

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「謝礼はひなこのカラダで払ってもらうから」旅館の娘の私。お父さんとお母さんが怪我で入院して、その間、私が旅館を任されることに…。こんな大役ひとりじゃとても無理だから、幼なじみの悠兄ちゃんに相談したら、夏休みを使って手伝ってくれるって!! でも、経営がうまくいってないからあんまりお金をだせないって話したら、押し倒された…。ずっと好きだったっていわれて、私の乳首やアソコを舐めたり弄ったりして気持よくしてくれる…。私もずっと好きだったからすごく幸せだけど、旅館に売却話が持ち上がっているのを彼がしっていて!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
63ページ
提供開始日
2019/10/15
連載誌/レーベル
恋愛宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード