ためつもの 【電子限定特典付き】

著:明治カナ子

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    山の神の声を聞く能力を持つ覡(かんなぎ)。覡には彼らと身体を繋げることにより、彼らに力を与える特別な相手「ためつもの」が存在する。雨敷家の覡・定用は「ためつもの」の豊を疎んじており、豊もまた「ためつもの」に選ばれてしまったことを納得できないでいた。身体を繋いでも、心が離れた二人の行為は山の神に届かず―――!?収録作品・土塊・雨敷・雨敷II・ためつもの・そとのせかい・柚子の棘・花の咲くころ・おまけ(描き下ろし)★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの2ページ漫画が収録されています。】

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    5
    2
    5
    2
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/10/25Posted by ブクログ

      山の神の声を聴く能力を持つ『覡』と身体を繋げることにより覡に力を与える『ためつもの』の物語です。
      1話目の「土塊」が他の話とどうつながるのか最初はわからないまま読んだけど、ちゃんとつながっているのがだ...

      続きを読む
    • 2019/10/12Posted by ブクログ

      このシリーズの第一作を雑誌で読んでから、この世界観のことをもっと知りたい!と思って以来単行本を待ち続けてはや数年…やっと1冊にまとまって感無量。
      覡として生きることが定められた少年と、その”食べモノ”...

      続きを読む

    セーフモード