【最新刊】神様と飛べない使い

神様と飛べない使い【単行本版】

hagi

825円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

巨大もふもふに埋もれたい!!!!!! 多くの神が棲む山で、神使いとして育ったシン。問題児でいつも独りぼっち、そんな彼が仕えることになったのは、大きな毛玉の神様!とても神様には見えないけど、木から落ちたシンを、そのもふもふの体で受け止めてくれた。親しくなっていく神様とシン、二人には切ない過去があるとも知らず……。毛玉のち人型な神様と、短気だけど一生懸命な神使いの、出会いではなく、再会の物語。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
272ページ
提供開始日
2019/10/04
連載誌/レーベル
カンナコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 神様と飛べない使い2020/07/22匿名
    モコモコ神様かわいい!

    モコモコ神様と短気だけど真っ直ぐな神使の二人が可愛い!終始癒される感じでニヤニヤしてしまいました。切ないストーリーで泣かされるけど最後は納得のハッピーエンドです。エロがないので星4個で。

セーフモード