不倫女の裏側~旦那は何も気づいてくれない 3巻

牧村しのぶ

165円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「夫はどうせ、もう私になんて興味ない――」倦怠期を向かえて味気ない生活に不満を持ち、退屈な日常から抜け出すため刺激を求めて不倫に溺れる女たちの生き様とは――ある日、友人にSNSを勧められ昔付き合ってた元彼と偶然再会。一回だけの肉体関係のはずが人生を大きく狂わせる「SNSは不倫の温床」/結婚なんて諦めていたのに年下イケメンから告白され、まさか結婚できるなんて…やっと手にした小さな幸せ、それもやがて思いがけない形で終止符が打たれる「嘘と偽りの歳の差婚」/夫とのすれ違いが続き、相談相手もいなくてストレスが続く毎日…たまたま出会い系で知り合った男性も同じく家庭に不満を持っていて、お互い意気投合。やがて深い関係になってしまい…!?「出合い系は破滅の香り」/不倫という名の地獄沼にハマった男女の闇と裏側を描くサスペンスドラマ!

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A002243000","price":"165"}]

セーフモード