【最新刊】ヒゲと鈴としゃぼん玉【ebookjapan限定特典付き】

ヒゲと鈴としゃぼん玉

完結

ymz

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【ebookjapan限定描き下ろしペーパー(1P)を巻末に収録。】家事が全くできない28歳、甘やかされるの大好き!鈴太郎と、家事全般をこなす優しいヒゲの32歳、鈴太郎を甘やかす三太。2人で花見しようとすると絶対に雨だし、鈴太郎は家で何の役にも立たず、三太はたまにストレスで壊れる…。それでも、2人でいれば何とかなる! 楽しくて、時にはちょっぴりしょっぱくて、でもとっても幸せな、ヒゲと鈴のケセラセラな同棲生活。ymz新境地☆何気ない日常が愛おしいラブリー最新作☆

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
194ページ
提供開始日
2019/10/05
連載誌/レーベル
ハニーミルク
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(3件)
  • ヒゲと鈴としゃぼ...
    2020/05/14
    あとがきで全てが覆る、穏やかで暖かいBL

    とある声優のラジオで「すごく穏やかで萌えるBL」と紹介されていたので購入を決めました。

    読み始めは黒髪が攻めか!?と不安になりましたが、年下茶髪弟属性×年上黒髪世話焼き苦労人で安心しました。
    一瞬左...

    続きを読む
    匿名 さんのレビュー
  • ヒゲと鈴としゃぼ...
    2019/10/13

    一組のカプの日常を淡々と綴ったお話。ほっこりした雰囲気が心地良い作品でした。
    キャラクターがみんな立っていて良かったなあ。
    受の家族もいいけど、攻の前カレも良かった。
    そして、最初と最後の話がつながっ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • ヒゲと鈴としゃぼ...
    2021/03/23

    ほのぼの日常BL。
    二人の生活の中で平凡そうに見えつつ小さな紆余曲折があり、寄り添う二人のお話。
    ほんわかと人物の個性も出ていてどことなく味があり、1巻だけでなく何巻も読みたい。

    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード