心が強い人のシンプルな法則(きずな出版) ゼロから立ち上がれる人は、何をしているのか

著:権藤優希

1,400円(税込)
1%獲得

14pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    1日45件の商談をこなし、世界第2位の営業成績を叩き出した「メンタルの鬼」が、その秘訣を公開! 超実践的メンタル回復法のすべて――NECに入社後、新人最速で大型案件を受注し、4年で独立。現在はショップ経営、人材派遣事業、講演会、ビジネストレーニング事業など、多様な活躍を展開する筆者が、折れないメンタルを獲得するための28のコツを伝授! 「メンタルが強い」というと、どんなことにも動じず、鋼のように硬い精神を持っている、そんなイメージを抱きがちだ。しかし、実際にそんな鋼の精神を持ち合わせている人はいない。メンタルが強い人は、絶対に折れない精神を持っているわけではないのだ。ではどうやって強いメンタルを維持しているのか? その秘密は「折れても一瞬で回復する方法」を知っていることにある。本書の内容をひとつでも実践していけば、あなたのメンタルの強さは飛躍的に向上することだろう。

    続きを読む

    レビュー

    3
    4
    5
    1
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2019/10/30Posted by ブクログ

      衝動買いしいたものの特に記憶に留めるほどのことはなかった。
      今の自分に出来る事がほとんどだった。
      ただ、そのやり方を知らない人にとっては重要な1冊かもしれません。

    • 2019/10/11Posted by ブクログ

      成功者はここまでやってるんだなぁと改めて驚き!
      それでも心は折れていい、は救いだなと思いました。
      心めっちゃ折れまくってるから私(笑)
      復活のスピード早くなりたい!
      あと、できたらもう少し高低の幅狭く...

      続きを読む
    • 2019/10/10Posted by ブクログ

      良いことも書いてあるけど、途中から受けつけなくなってしまった。
      彼と関わった人は彼が言うような彼への印象を持ってるのだろうか、、体調が悪い時もコントロールしましょう!はちょっと引いた。いや、体の声を聞...

      続きを読む
    開く

    セーフモード