【最新刊】セクシーに魅せる!萌える下着の描き方

セクシーに魅せる!萌える下着の描き方

1冊

うめ丸/ぶんぼん/218/ユニバーサル・パブリシング

2,200円(税込)
1%獲得

22pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    女性の体の基本を描けるようになってきた人が次のステップに進もうとしたとき、つまずきがちなのが「女性のセクシーな下着姿、それに付随する事象」です。下着がどのように女性の体にまとわれているのか、構図やポーズによって下着の見え方はどのように変化するのかなどは、資料を見るだけでは描くときのポイントがわからず、なかなかうまく描けるようになりません。 また、資料や写真を模写したり、現実の下着姿のとおりに作画するだけでは、その構図のみの理解に終わってしまい、少しでも角度が違う絵を描くには不充分です。立体的に構造を理解していなければ、デフォルメされた魅力的な下着姿の二次元キャラクターに落とし込むのは困難です。 本書はそんなつまずきを解消するため、女性の下着姿のセクシーさを深く追究し、魅力的な下着姿の女性を描けるよう、コツ・注意点などをわかりやすく丁寧に解説しています。 セクシーなマンガやイラストを描きたい人必携の1冊です 【内容】 Chapter0:肉体と下着の関係/体にフィットする下着、胸とブラジャー考、お尻とショーツ考etc… Chapter1:下着で魅せる女性美/下着で魅せるセクシーなポーズ例と作画ポイント、タイツ越しのショーツ、SMプレイetc… Chapter2:下着の名称・種類・構造/下着の分類、ブラジャーの構造、ショーツの構造etc… Chapter3:下着のある風景/下着で魅せ絵にする、透けのテクニック、タイツ・ストッキング、質感のテクニック、様々な下着etc…

    続きを読む
    ページ数
    168ページ
    提供開始日
    2019/09/27
    連載誌/レーベル
    コスミックムック

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード