【最新刊】できる 仕事がはかどるWindows効率化 全部入り。

できる 仕事がはかどるWindows効率化 全部入り。

1冊

リブロワークス

1,848円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    Windowsパソコンの操作にムダな時間をかけていませんか? 起動や終了などの基礎的な操作から、仕事の効率を上げるメールや予定表の扱い方など、「時短」につながるノウハウを1冊にぎっしり詰め込みました。さらに、仕事が早く確実になるキーボードの操作方法や、ファイルやフォルダーの扱い方、複数機器での作業に便利な「OneDrive」や記録に便利な「OneNote」の活用法なども解説。誰にでも必ず役に立つ効率化のヒントを集めています。パソコン仕事をすばやく終わらせて、ビジネスで成果を上げる「知的労働」に時間を使いましょう。

    続きを読む
    ページ数
    320ページ
    提供開始日
    2019/09/26
    出版社
    インプレス
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/11/17Posted by ブクログ

      基本的な部分は他の効率化本と大差ない感じです。
      OneDrive の活用方法について記載されている点は、少し差別化されているかも? と思いました。

    セーフモード