【完結済み】ばきゅーむフェティシズム(合本版)【ebookjapan限定特典付】

ばきゅーむフェティシズム(合本版)

完結

1冊

しおむすび

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【ebookjapan限定描きおろしペーパー&エッチな8Pの描き下ろしおまけ付き!「ばきゅーむフェティシズム」1-3巻をまとめた合本版】人気若手俳優の木本晴樹は映画の撮影のためとある田舎街にやって来た。 マネージャーから『若い男が大女に襲われる事件が多発している』なんて噂を聞かされた後で丸太を持ったまま山の中迷子になってしまう。 噂にビビリながらも彷徨い続け下山を諦めはじめたころ、木の陰から小柄な和服の少女らしき人影が自分を伺っていることに気づく。 世間の評判とは裏腹にヤリちんクズの晴樹は(最悪ヤれて一晩過ごせれば良いか…)と声をかけるが…? 売れっ子クズ俳優×肉棒大好き妖怪のチンフェチラブ!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
98ページ
提供開始日
2019/09/27
連載誌/レーベル
BLfranc
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード