【最新刊】契約婚からはじめよう【合冊版】

契約婚からはじめよう【合冊版】

唐沢野枝

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「お互いの部屋はもちろん、プライベートにも一切干渉しない。君は表向きだけ僕の妻を演じてくれればいい。給料は月末、君の口座に振り込む」男の子と手をつないだだけで叱るほど厳格な父親の元で育った時刻子(ときこ)は、突然、父の知り合いとの見合いの席を設けられる。見合いの会場で混乱する時刻子に、男は「契約」を持ち掛け――?【表題作と『限りある命の中で 家出少女の愛し方』『箱入り嫁とイクメン亭主』『ギフト~愛するキモチとラッピング~』が収録されています。重複購入にご注意ください】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
139ページ
提供開始日
2019/10/08
連載誌/レーベル
アネ恋宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード