【最新刊】運命のひと【特典付き】

運命のひと【特典付き】

1冊

はんそで

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    執愛オメガバース αでもΩでもないのに、なんでこんなに惹かれるんだろう。★特典ペーパー付き!!★ 〈あらすじ〉「やっぱり…初めて会った時から…お前が俺の…」どこにでもいるβだが、何故か昔からαにモテた。そんな泉は、出かけたバーで突然体が熱くなり座り込んでいた時に、バーの店長・花園と出会う。香水とは違う、花園の強い香りに心臓がザワつく泉。さらにその夜、花園とセックスする夢を見てしまい、いてもたってもいられず再びバーを訪れる。しかし再会した花園は、昨夜とは打って変わって泉を突き放すような態度を取って――。CONTENTS「運命のひと」1話~6話「描き下ろし」

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    183ページ
    提供開始日
    2019/09/25
    連載誌/レーベル
    シャルルコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード