誰でも簡単に疲れない体が手に入る 濃縮睡眠®メソッド

著:松本美栄

1,540円(税込)
1%獲得

15pt(1%)内訳を見る

    「寝ても疲れがとれない。いつも体が重い」「忙しくて十分な睡眠がとれない」「寝つきが悪い。眠りも浅い気がする」「寝不足でいつもぼんやりしている。集中力も続かない」「休日に昼過ぎまで寝てしまい後悔する」本書は、著者独自の「濃縮睡眠®」メソッドで、これらの悩みを解決するための本です。「濃縮睡眠」メソッドとは、睡眠の“質”を上げることで疲労を回復し、パフォーマンスと膨大な時間を生み出す睡眠法。本書の最大の特徴は、「深い眠り」につくまでの時間を短くすること。通常、深い眠りに到達するまでには約90分かかりますが、「濃縮睡眠」メソッドでは、誰でも簡単にできる方法で「1脳疲労を取り除く」「2血流を改善する」「3睡眠環境を整える」という3つの要素を達成し、それを30分程度に短縮することを目指します。その結果、短い睡眠時間でも、睡眠の質を上げ、疲労回復や日々のパフォーマンス向上を実現し、より豊かな人生を送ることができます。

    続きを読む

    レビュー

    0
    0
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/10/17Posted by ブクログ

      タイトルが面白いなと思って読みましたが著者の方は3時間睡眠とのこと。

      ただ3時間睡眠の生活はまだ4年位とのことなのでこの生活がずっと続けられるのかどうかはわかりませんね。

      この本では短時間睡眠をす...

      続きを読む

    セーフモード