【最新刊】月夜の晩には気をつけろ

月夜の晩には気をつけろ

著者:愁堂れな イラスト:兼守美行

627円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

昼は寂れた喫茶店の店員、でも夜は世間を騒がす正義の義賊!? とある事情から、暴力団や政治家の黒い金を狙う義賊として活動する海(かい)。そんな時に出会った熱血漢の刑事・拓真(たくま)は、屈託のない笑顔で頻繁に海が働く店を訪ねてくる。ところが盗みの現場で姿を見られてしまった!? 闇夜の中でまさか――翌日、拓真は一変して刑事の顔で、疑いの眼差しを向けてきて!? 刑事と獲物のスリリングラブv ※電子版には、紙版に収録されている挿絵は収録されていません。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/09/25
連載誌/レーベル
キャラ文庫

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード