時間革命 1秒もムダに生きるな

文芸・ビジネス・実用 17位

堀江貴文

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    日本初の民間ロケット宇宙到達、年金デモ批判など、その言動が常にニュースになるホリエモンが、最も大切にする「時間哲学」を初めて語り尽くした! 「バカに恵む時間は1秒もない」「報告会議は時間の集団自殺」。人生を変える革命の書!

    続きを読む

    レビュー

    4.2
    23
    5
    8
    4
    13
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/11/13Posted by ブクログ

      偏った考えも多いが、時間の捉え方は本質をついていると思った。
      仕事をしながら子育てしていると、1日のほとんどが他人時間のように感じてしまい、ストレスを抱えている時期があった。
      そういう時に1歩ひいた考...

      続きを読む
    • 2019/11/11Posted by ブクログ

       まずは自分にとって大切なことな何か、をしっかりともっていることが前提。「時間ほどかけがえのないものはない。」「時間の質」をあげること。他人のうわさ話をしたり、他人を恨んだりして、他人のために時間を使...

      続きを読む
    • 2019/11/10Posted by ブクログ

      暇はロクでもない考えが湧いてくる、ストレスを生み出す。バカな行動へ駆り立てる。相手の悪口を言ったりして、時間をドブに捨てたりする。

      日常でそのように感じることが多い。暇ってゆとりとかポジティブなもの...

      続きを読む
    開く

    セーフモード