【最新刊】MILK TEA

MILK TEA

完結

熊猫

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

第一印象は最悪。 叔父の親友で叔母の幼馴染・岸辺成幸は、いつもヘラヘラして適当なことばっかり言うイヤな奴。大学進学で叔父の家に居候することになった保は、会うたびにひどくなっていく成幸のちょっかいにうんざりだ。だけど、ときどき見せる大人でカッコいい姿に、ときめいたりもする。ある日、成幸の家でお泊りすることになった保は、ふたりきりのベッドで欲情してしまい!? 目を覚ました成幸は保にキスして×××してきて──?!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
180ページ
提供開始日
2019/10/01
連載誌/レーベル
H&C Comics

レビュー

レビューコメント(1件)
  • MILK TEA2021/01/09Posted by ブクログ

    #MILKTEA
    大好きな熊猫作品❤
    フォロワさんに教えていただいて、ずっと読みたいと思ってた。
    甘くて切なくて可愛い☕️
    ずっと好きな人が居て結婚しない成幸。自分に意地悪するのはもしかして・・・
    ...

    続きを読む

セーフモード