【最新刊】元ヤン農家のHがヤバい!~とにかく俺に揉まれてろ【合本版】 3巻

元ヤン農家のHがヤバい!~とにかく俺に揉まれてろ【合本版】

3冊

561円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「その胸、うちで育てた小玉スイカサイズじゃねぇか…色気づきやがって」指の間に乳首を挟んでクリクリと揉みしだいてくる…抵抗したいのになんでこんなに気持ちいいの…? 失恋して田舎に帰省した千晶。のんびり実家で過ごそうと思っていたのに、親が早々に就職先を決めてきちゃった! 仕事相手は、昔から顔なじみの元ヤンキーの大護で…! 大護が作る野菜をPRすることになった千晶は、密着取材をするため、同居生活をすることに…。ガサツで自由すぎる大護の行動に初日からぐったり。終いには寝ぼけたまま千晶の胸をまさぐり始めて…大護兄ちゃん、おっぱいに対する本能が強すぎる!【※この作品は「元ヤン農家のHがヤバい!~とにかく俺に揉まれてろ」の第7話~9話を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。】

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    77ページ
    提供開始日
    2019/09/27
    連載誌/レーベル
    ラブきゅんコミック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード