【最新刊】枕芸者 ~サレ女が殉じる血まみれ愛~

枕芸者 ~サレ女が殉じる血まみれ愛~

矢萩貴子

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

殺しの現場などをテーマに描かれた“無残絵”はどのように生まれたのか…!? そこには、のちに巨匠と呼ばれるようになった浮世絵師を強く愛した芸者の姿があった。愛した男のために全てを捧げた女の生き様を描いた表題作「枕芸者~サレ女が殉じる血まみれ愛~」ほか、体を重ねた男は全員食い殺す!! 美女が出会った最大の敵とは…!? 己の血に翻弄される女の運命を描く「狼娘」、“白雪姫”と“シンデレラ”童話界の2大プリンセスが男を取り合い!? はたして勝つのはどちらなのか!? プリンセスたちの人生をかけた壮絶バトルを描く「姫頂上決戦~白雪姫vs.シンデレラ~」、周りに裏切られ続けた兄妹が信じられるのはお互いだけ…最悪な状況に陥ってしまった2人のゆく末を描いた「森の終わり」、己の運命を受け入れ強く生き抜く女たちを描いた全4作品を収録!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
185ページ
提供開始日
2019/10/29
連載誌/レーベル
ストーリーな女たち

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A002238007","price":"550"}]

セーフモード