【最新刊】ストーカー最凶愛 ~おんな道成寺~

ストーカー最凶愛 ~おんな道成寺~

1冊

藤田素子

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「愛しの日親様…もう一度あなたを掴んで眠りたい!!」くじ引きで決まった傲慢将軍の側室となった宮家の玉の宮。将軍からの夜の誘いを拒み続けていたある日、坊主の日親と出会いひと目ぼれ。燃え上がるような恋心を抑えきれず、玉の宮は日親を部屋に連れ込み関係を持ってしまう。坊主の身で将軍の側室と交わってしまった日親は後悔し逃げ出すが、玉の宮が嘘の情報を流し、日親は激怒した将軍に連れ戻され拷問に――!? 「おいたわしい日親様…でも、それでも私はあなたを離したくない!!」将軍の側室が美しい坊主にゾッコン!! ふたり一緒なら野宿で雑草を食べても構わない!! 恋パワー全開!! ストーカー女の愛の逃避行の衝撃な結末とは……!? 表題作「ストーカー最凶愛~おんな道成寺~」のほか、「絵島女責め」「火付けお陽」「性ひとつ」を収録!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    165ページ
    提供開始日
    2019/10/29
    連載誌/レーベル
    ストーリーな女たち

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード