【最新刊】アジアの家畜花嫁 ~死人姦・性奴隷・新妻焼却処分~

アジアの家畜花嫁 ~死人姦・性奴隷・新妻焼却処分~

本橋馨子

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

幸せな結婚生活を夢見て嫁いだはずが、ゲス夫と鬼畜姑にプライドは踏みにじられ、女の尊厳までも奪われる……。幸福絶頂な花嫁たちを地獄のドン底へと突き落とす壮絶仕打ちの数々――!! 「冥婚」両親を失い、生きる術を失った心貧しきデブスに舞い込んだ条件つきの契約結婚! しかしイケメン夫はすでに亡くなっていて……!? 「トンヤンシー」嫁ぎ先はまるで家畜地獄! 鬼義母と変態夫の罠にかけられた美しき花嫁が、愛する我が子と引き裂かれ……!? 「焼かれる花嫁」子を孕めねば、花嫁は生きたまま丸焼きに!! スケベ老王と腹黒王妃の卑劣な悪意が、無垢な少女に襲いかかり……!? 「指切り村」ロクでなし夫に醜女妹……不要なモノは処分して“金”にする、毒母と冷酷姉のおぞましき素顔! ――世界を震撼させるアジアの闇の結婚、全4話を収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
155ページ
提供開始日
2019/10/24
連載誌/レーベル
ストーリーな女たち

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード