【最新刊】売られ巫女 ~村の男たちに輪姦(まわ)されて~

売られ巫女 ~村の男たちに輪姦(まわ)されて~

矢萩貴子

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

美しく優しい心を持つ巫女の紅子は代々伝わる不思議な力のせいで異端視され、とある村に売られてしまう。そこで、いきなり儀式と称して一晩中村の男たちに輪姦されたうえに、女たちからは売女と軽蔑される。心身ともに傷つきながらも、不思議な力を使って病で苦しむ少年を助ける。しかし、少年の両親からは気味悪いといわれてしまう。「助けても裏切られる…もう人は信じない。」そう誓った紅子だったが――。表題作「売られ巫女~村の男たちに輪姦されて~」ほか、あの坂本龍馬の婚約者・恋人・姉による知られざる醜い争いを描いた「龍馬の女たち」、処女を狙う鬼畜な王に狙われながらも、ヘタレ婚約者が助けにきてくれると信じる姫のゆく末を描いた「ハムレット」、不思議な力を持つ陰陽師に出会った天涯孤独の少女の初恋を描いた「真名と晴明」、継母に邪険に扱われながらも、この生活を脱するには男を利用するしかないと一念発起した女性の運命を描く「落窪物語」など1人の男を愛した女たちの人生を描く全5作品を収録!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
177ページ
提供開始日
2019/10/24
連載誌/レーベル
ストーリーな女たち

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード