【最新刊】ボクの欲望は全部キミのせい 1巻

ボクの欲望は全部キミのせい

著:白塚

385円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ヤクザの息子である闇(やみ)と、平凡な天然男の日向(ひなた)は、付き合って3年目で同棲中。毎日ラブラブな日々を送る中、日向はふと「エッチし過ぎでは…?!」と我に返り 「しばらく禁欲しよう」と闇に提案するが……。互いに触れることすらなくなった数日間の後、言い出しっぺの日向がついに爆発?!愛おしい相手への素直な気持ちに胸がキュッとなる、ピュアでエロティックなコメディBL!※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!※本商品は過去に他出版社から発行されていた商品になります。収録内容に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
41ページ
提供開始日
2019/10/01
連載誌/レーベル
マンガハックPerry
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

5
1
5
1
4
0
3
0
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード