【最新刊】ぼっちの弟子 1巻

ぼっちの弟子

著:藤松盟

440円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

高校教師の諏訪野(すわの)を「師匠」と呼ぶ、隣人かつクラスの生徒である田林(たばやし)ののか。悠々自適に一人ぼっちを楽しむ諏訪野を見て、「ぼっちの弟子入り」を志願し、諏訪野に懐くののかだったが……。個性的ゆえ、友達との距離感が掴めず悩む生徒と、クールながらに優しく彼女を見守る教師の絶妙な関係性。人間関係の悩みを爽やかに描く、学園読み切り作品!※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!※本商品は過去に他出版社から発行されていた商品になります。収録内容に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。

続きを読む
ページ数
29ページ
提供開始日
2019/10/01
連載誌/レーベル
マンガハックPerry
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード