【最新刊】嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい ~余はパンツが見たいぞ~ 1巻

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい ~余はパンツが見たいぞ~

1冊

原作:40原 脚本:新木伸 漫画:キドジロウ

658円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    嫌な顔しながらも、おパンツ見せてくれる女の子は、好きですか? 世界有数の豪徳寺財閥のすべてを手にする豪徳寺一声は17歳の高校生。超金持ち、頭脳明晰、スポーツ万能な超人である。ある日、そんな彼にこれまでの人生において一度も覚えたことのない“ある感覚”が芽生える!! 「おパンツが見たい……」――!! 突如激しく沸き上がる「おパンツが見たい」というあくなき衝動に、一声が己のすべてを懸けて挑む――!! 本気になった超人のおパンツ道はあらゆるハードルも超える!? 超人×おパンツ×嫌な顔×熱血!! おパンツ青春譚が、ここに開幕!!

    続きを読む
    ページ数
    211ページ
    提供開始日
    2019/09/19
    連載誌/レーベル
    となりのヤングジャンプ
    出版社
    集英社
    ジャンル
    青年マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/09/19匿名
      パンツとガーターベルト

      試し読みを読んだ感想だが、せっかくパンツを題材にしているのにメイドちゃんがパンツの上にガーターベルトを着けているのが残念。それトイレでパンツ下ろす時に付け外しが大変だからマニアックなプレイとかじゃない...

      続きを読む

    セーフモード