【最新刊】運転免許認知機能検査模擬テスト

運転免許認知機能検査模擬テスト

1冊

扶桑社

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    自主返納を考える前に試してみよう! 実際の検査問題を完全網羅。75歳以上の高齢者にもわかりやすく解説!!ここ数年、多発している高齢者の運転による自動車事故。多くの死傷者を出すケースも多いため、大きな社会問題になっています。その流れを受けて、シニアドライバーの中には自ら免許を返納する人も多くいるようです。 さらに、2017年からは75歳以上の高齢者が免許更新の際に認知機能検査が必須になります。本書では、そうした方たちのために、4つの検査の模擬テストを収録しています。郊外や地方では、自動車がなくては生活できないのが現実。免許証の自主返納を考える前に、この模擬テストを試してみましょう。※本電子版では書き込みはできません。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

    続きを読む
    ページ数
    66ページ
    提供開始日
    2019/09/13
    連載誌/レーベル
    扶桑社ムック
    出版社
    扶桑社
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード