【最新刊】騎士様の溺愛が重すぎる

騎士様の溺愛が重すぎる

山野辺りり/駒城ミチヲ

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

この果実は、特別美味しい若き騎士団長に愛されまくる食堂の娘騎士団の食堂で働くプリシラは、乳姉弟の騎士団長ウィルフレドと秘密の恋人同士。いつかはウィルフレドが身分相応の結婚をするとわかっていながら、期間限定の恋を手放せないプリシラ。そんな彼女の気持ちを知ってか知らずか、ウィルフレドはプリシラへの愛を抑えようともせず、ベッドでもお風呂でも裏庭でも食堂でも求められて そんなある日、とうとうウィルフレドにお見合い話が持ち込まれ……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/10/01
連載誌/レーベル
ハニー文庫

レビュー

レビューコメント(6件)
  • 騎士様の溺愛が重...2021/03/06

    イケメン男子が一途に 、主人公を溺愛するからストーリーが好き。イチャイチャ感が良い。

  • 騎士様の溺愛が重...2020/08/11

    ヒーローの溺愛と執着がいい。
    ヒロインの鈍さも嫌味なく、読了感もいい作品です。

  • 一番乗り
    騎士様の溺愛が重...2021/02/18

    好きです
    この溺愛する騎士なかなかグッっとします

開く

セーフモード