【最新刊】真夜中ラブアライアンス DEEP 【電子限定特典付き】

真夜中ラブアライアンス DEEP 【電子限定特典付き】

著:みちのくアタミ

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

CASE 1 :【バリタチ女装男子×メスイキ元ノンケ男子】初めてのお付き合いに気持ちが高まる反面、不安も募るショータは、せめてHは飽きさせないようにとあの手この手でヒロトを快楽に溺れさせ関係を繋ぎ止めようとするが…!?CASE 2 :【生意気後輩店員×隠れランジェリー男子】恋人とのハッピーランジェリーライフを送っていたところ突然旧友のトオルが現れ、金をせびられてしまうはじめ。まさきが心配するなか、自分で解決しようと説得を試みるが――?CASE 3 :【ゲイバーママ×ヤクザの強面若頭】仕事が忙しく入れ違う日々、久しぶりに顔を合わせてもすぐに寝てしまう天麻に寂しさを感じるも、無防備に眠る姿に誘惑され――!?夜の街に佇むBar lberisが舞台の性癖全開発射オーライ★なラブオムニバス、第2弾パワー作家、みちのくアタミがおくる豪快フェチズムスプラッシュ!!!!!★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
190ページ
提供開始日
2019/10/01
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    前作で作者が描き足りない~!と嘆いていた部分をがっつり読めてめちゃくちゃ良かった。さらに描き足りない部分が増えたと思うので、さらにもっと読みたくなった。
    ショータがヒロトとの付き合いを続けたいばかりに...

    続きを読む
  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    前作からの女装、下着のカプに加え、バーのママとヤクザのカプもしっかりズッポリ。受攻が一見逆っぽいのがいいよね!萌える!

  • 2020/03/23
    好みがわかれるかも?

    流行りの『一見、受け攻めが逆』なBLです。
    でも、こちらの作家さんは王道BLの方が作風にあってるかも?

    ものすごく絵がキレイでエッチシーンも激しいです!その分、ちょっとした違和感がもったいないかなあ...

    続きを読む

セーフモード