【最新刊】【単行本版】夢見る編集者と無気力小説家 1【電子特典付き】

【単行本版】夢見る編集者と無気力小説家

著:瓜

759円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    新人編集者の宮本眩星は憧れの作家「梶浦 光」の担当になった。梶浦の繊細でいて温かく、かつ壮大なファンタジー小説が幼い頃から大好きだった眩星は、初日の仕事場挨拶に胸を高鳴らせて挨拶に向かった。けれど、眩星が勝手に想像していたイメージとは異なり、梶浦は粗雑な38歳バツイチ男だった。ショックを隠せない眩星とそんなことは知らんこっちゃない梶浦。すっかり小説への意欲が削げている梶浦に、もう一度あの時の気持ちと作品を取り戻してもらおうと奮闘する。「願えば夢は叶うと言いながら 燃えて尽きる流星はなんて無責任だと気付いてしまった」コミックス版では、描き下ろし漫画を収録!そして、電子限定ペーパー特典付き!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    188ページ
    提供開始日
    2019/10/04
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード