【最新刊】やせいのえいゆう が あらわれた! たたかう にげる ▼デレる!?

「やせいのえいゆう が あらわれた!」シリーズ

1冊

雪川轍/まふゆ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「見てくれ! これ旨いんだ!!」ラスティが嬉しそうに掲げたのは、焚火で香ばしく炙った骨付き肉。が、それを見たリーエル王女の眉間はに皺が……「……王宮の中庭でっ! なんで、そんな物騒なもの焼いたりしてるのよっ!?」ここは世界有数の大国、アーガスト王国。そして、中庭で焼かれていたのはなんと、巨大なドラゴン(!)だった。――この世界には地図に載っていない『外側』と呼ばれる、凶悪な魔物達が跋扈する未開の地がある。そんな所で自由に育ったラスティに、なんと王宮で王女達に魔物指南をして欲しいと依頼が来たのだ! しかし教えるどころか、彼にとって王宮のある『内側』は何もかも目新しい世界で……!? 最強無自覚やせいじの王国ライフが始まった!※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

    続きを読む
    提供開始日
    2019/09/13
    連載誌/レーベル
    GA文庫

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード