【最新刊】川路ゆみこの素敵な手編み やさしさをまとう

川路ゆみこの素敵な手編み やさしさをまとう

1冊

川路ゆみこ

1,366円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。装いにおしゃれ&暖かさをプラスする大人の女性に贈るショールなどの手編みの小物集。編み方プロセス、材料キットの通信販売も。エレガントなデザインと優しい色使いで人気の手編み作家、川路ゆみこさんによる大人の女性に贈る身にまとう素敵な小物アイテムのいろいろ。川路さんが人気に火をつけたかぎ針編みの三角ショール、暖かいスヌード、マフラー、ハンドウォーマー、帽子などをはじめ、お出かけに持ちたいバッグやポーチまで、秋、冬、春の3シーズン楽しめます。手軽に編めて装いのアクセントにもなる小物は1点仕上げると続けて作りたくなったり、家族や友人へのプレゼントとしても喜ばれます。作品のさまざまな表情が楽しめるように、かぎ針編みと棒針編み、好きな手法を選べます。編み物が初めてでも完成するように、プロセス写真によるかぎ針編みと棒針編みの編み方レッスンもあります。また、糸や付属品のキットの通信販売もできます。川路 ゆみこ(かわじゆみこ):京都市生まれ。結婚をきっかけに幼いころから好きだったニットを本格的に学び、次男を出産後、フリーのデザイナーとして仕事を始める。著書に「手編みがかわいいバッグ&ポーチ」「かぎ針でトート&がま口」「とびきりかわいいベビーニット」(以上主婦の友社)「川路ゆみこのニット&クロッシェ」(NHK出版)ほか多数。

    続きを読む
    ページ数
    83ページ
    提供開始日
    2019/09/11

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード