【最新刊】運命の人は素敵な悪魔でした

運命の人は素敵な悪魔でした

著者:水城のあ イラストレーター:春宮ぱんだ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    牧師の娘でクリスチャンである23歳の詩緒は、トラブルに見舞われていたところを助けてもらった縁で、元プロサッカー選手の弓削と彼の友人でオネエの真凛と出会う。浮世離れした詩緒のためになにかと世話を焼いてくれる二人のおかげで、詩緒は新しい仕事と住む場所を手に入れる。そんな詩緒に興味を持った弓削は、婚前交渉はしないと決めている彼女をなにかと誘惑してくる。後日、真凛の計らいでデートした二人をパパラッチが直撃。不躾な質問をする記者に怒ったことがきっかけで、詩緒は弓削に対する想いを自覚し、二人は結ばれることに。しかし、スキャンダルはまたたく間に広がって……。天然で少しズレてる箱入り娘×元アスリートの俺様系プレイボーイの甘々ラブストーリー!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2019/09/13

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A002234528","price":"660"}]

    セーフモード