【最新刊】社畜とインキュバス【電子特典付き】

社畜とインキュバス

1冊

著者:谷カオル

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子版特典付き】「お前のせいえき、俺にちょーだい!」毎日朝早くから夜遅くまで働く近藤正輝はいわゆる“しゃちく”。ノルマに追われ、多忙な毎日を送っていた。そんなある日、魔界からやってきたインキュバスのバス吉に寝込みを襲われ、無理やり精液を奪われそうになる。ノルマ達成ができないと“キツ~イお仕置き”をされてしまうらしいバス吉に同情した正輝は、バス吉の業績アップに協力することにして!?さえない社畜リーマン×落ちこぼれインキュバスの胸きゅんラブストーリー★電子版特典として、紙書籍の応援書店特典を収録☆■収録内容・「社畜とインキュバス」第1話~第4話…COMICフルール掲載作を加筆修正・電子版特典イラスト1P(紙書籍の応援書店特典と同内容)

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    153ページ
    提供開始日
    2019/09/16
    連載誌/レーベル
    フルールコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード