【最新刊】ズボラ習慣をリセットしたらやる気な自分が戻ってきました

ズボラ習慣をリセットしたらやる気な自分が戻ってきました

著者:わたなべぽん

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

私の人生 いつだって「先のばし」のズボラ生活だった-「スリ真似」「やめてみた。」シリーズ累計70万部突破のわたなべぽん作品。前作『ダメな自分を認めたら 部屋がキレイになりました』のちょこっと前、掃除も料理もしたいのに、ズボラ習慣から抜け出せずダラダラモードに悩んでいた毎日。やりたいことは先のばし&後回しにしていたら、部屋はホコリだらけ、料理は適当、そして自分にがっかり…の悪循環。「先のばしグセ」から脱出して、今から少しでもステキな人生を取り戻したい。そう決意し、自分に向き合いながら、生活改善計画がスタート。ぽんさん流 息切れしない!リバウンドしない!ズボラ生活脱出を描いた実録コミックエッセイ。

続きを読む
ページ数
115ページ
提供開始日
2019/09/13
出版社
KADOKAWA
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
6
5
3
4
0
3
3
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2020/04/29Posted by ブクログ

    カンタンな気持ちでスタートできたらいいなと思い購入。

    些細なところだけどダラダラが変わってきた。
    休日でも朝起きたら、「いずれは着替える&出かけようかなとなっても化粧し始めるまでがおっくう」を無くし...

    続きを読む
  • 2020/05/16Posted by ブクログ

    目から鱗が落ちるような目新しいズボラ対策本というものではないが作者が穏やかにズボラを改善していく過程や習慣化に向けた心持ち・行動が詳細に書かれており普段面倒くさがりで何事も後回しにしてしまいがちな人に...

    続きを読む
  • 2020/01/20Posted by ブクログ

    やっぱり、ぽんさん可愛い絵(*^_^*)
    家事、雑用、仕事が億劫な時はあるなぁ。怠けモードに入ってからの行動ってほんとにしんどい。
    「よ~い、どん!」は効きそう。真似しよう!

開く

セーフモード