仮面夫婦~御曹司は愛しい妻を溺愛したい~

吉澤紗矢 イラスト:芦原モカ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    箱入り令嬢の美琴は、御曹司の一希と政略結婚をした。愛はなくとも、せめていい妻になろうと歩み寄るけれど、一希は美琴の存在を完全無視。それどころか、「これは俺が望んだ結婚ではない」と言ってきて…!? ついに美琴は離婚を決意するものの、なぜか一希の冷たい態度が一変! 「お前を一生離さない」と男の本能をむき出しに、色気たっぷりに求めてきて…!?

    続きを読む

    レビュー

    2
    4
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    1
    1
    2
    レビュー投稿
    • 2019/09/19
      想像とは違うけど

      題名と表紙絵から幸せでラブラブなお話と思って読みましたが、どこまでいってもなかなか良い方向に進まない。切ない主人公に感情移入してうるっと来るほどでした。
      が読み進むうちに色々回収されていきました。とて...

      続きを読む
    • 2020/05/22
      溺愛要素なし

      ひたすら、ヒロインを傷つけるだけのストーリーなので読んでて腹が立った。最後に少しだけ環境が良くなるだけのお話。

    • 2020/05/15
      本当の副題は~自己犠牲の代償~

      感想を素直に書いたらレビュー投稿ガイドラインに引っかかるようです。
      副題と表紙絵が内容に全く合っていないので、ツンデレ御曹司が愛する妻に素直になれないコメディ的な可愛い話を期待している人にはおすすめし...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A002234082","price":"660"}]

    セーフモード