【最新刊】女魔王は花嫁修業に励みたい なぜか勇者が溺愛してくるのだが?【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】

女魔王は花嫁修業に励みたい なぜか勇者が溺愛してくるのだが?

jupiter/天路ゆうつづ

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

敵同士でありながら互いに憎み切れないままだった女魔王アルテミシアと勇者クレイオス。そんな二人が突然別世界に召喚!? そこでクレイオスは新たな魔王討伐、力を封じられたアルテミシアは憧れていた”人間”の生活をすべく掃除洗濯掃除の修業をすることに。けれど普段無表情・無感動なクレイオスが事あるごとに甘々な恋人扱いしてくるものだから、いつしか家事修業は花嫁修業のように!? 世界を揺るがすクールな二人のちょっとおかしな婚前ライフ!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/09/12
連載誌/レーベル
フェアリーキス

レビュー

  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    無自覚な美女のアルテミシア。頭では分かっているようだけど感覚では理解していないから、クレイオスの苦労は尽きなさそう。そんなアルテミシアが無自覚なのは自分の容姿のことだけではなく、クレイオスに対する気持...

    続きを読む

セーフモード