スペイン公爵の嘆き【ハーレクイン・セレクト版】

ジェニー・ルーカス 翻訳:柿原日出子

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    スペイン屈指の富豪で、公爵の称号を持つアレハンドロが、裕福で美人のいとこではなく、貧しく平凡な私を選ぶなんて。喜びに酔いしれたレナはひと夏を彼に捧げたが、愛を告げたとたん、アレハンドロは無情にも去っていった。身ごもっていると知ったのは、その後のこと――彼と連絡が取れないまま、失意のレナはたったひとりで出産した。だがつましくも平和な母子の生活は、ある日突然終わりを告げる。「その子は本当に僕の子か?」アレハンドロ――なぜここがわかったの!? ひどい仕打ちをされたのに、レナの胸はまだ彼への思慕に疼く。彼の目的はレナではなく、跡継ぎとなる息子だとわかっているのに……。 ■HQロマンスを代表する大スター作家ペニー・ジョーダンがお好きなら、新女王の呼び声も高いジェニー・ルーカスは見逃せません。情熱的なジェットコースター・ロマンスをお楽しみください。*本書は、ハーレクイン・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

    続きを読む

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード