【最新刊】まんがグリム童話 囚われ美女 ~千夜一夜物語~

まんがグリム童話 囚われ美女 ~千夜一夜物語~

大橋薫

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「助けて!! 誰か私をここから出して!」とある屋敷に幽閉され自由を奪われた美女・ジャスミンは、薬漬けにされ自分が誰なのかすら思い出せずにいた。そんなジャスミンの元に現れたのは夫と名乗る醜い大男。記憶にない夫に抱かれるジャスミンの悲痛な心の叫び――。自由を求め屋敷からの脱出をもくろむジャスミンだったが……!? 徐々によみがえる記憶によって明かされる、ジャスミンが犯した罪とは――!? 表題作「囚われ美女~千夜一夜物語~」のほか、「注文の多い殺人鬼」「悪魔の魔女裁判官」「明治妖崩れ」を収録!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
171ページ
提供開始日
2019/09/28
連載誌/レーベル
まんがグリム童話

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード