【最新刊】白刃と黒牡丹【電子限定かきおろし漫画付】

白刃と黒牡丹

ゆくえ萌葱

737円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「黒井くん、僕とデートしましょう」黒々組の若頭・黒井憲剛には、厄介な幼なじみがいる。生まれた時からずっと一緒に育ってきた弁護士の白樺―――暇さえあれば、黒井を口説いてくる白樺は、黒井の気を引くためだけに他の女性と一カ月だけ結婚したこともあるツワモノだ。行き過ぎた愛情を注いでくる白樺と、それを適度にあしらう黒井の関係を舎弟たちも温かい眼差しで見守る毎日。ところがある日、白樺が黒々組の顧問弁護士を引き受けたと告げてから、二人の間に緊張がはしり―――…? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
185ページ
提供開始日
2019/09/25
連載誌/レーベル
GUSH COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/04/15Posted by ブクログ

    とても好きな作品。
    kindleで持っていて、定期的に読み返しています。
    幼馴染同士の弁護士×ヤクザの話。
    弁護士の白樺さんの執着や愛情を丁寧に子供の頃から大人になるまで描かれていて、結ばれた時はひた...

    続きを読む
  • 2019/10/13Posted by ブクログ

    幼馴染の弁護士×若頭

    うん、受けは若頭よな!そらそうだ!

    受けの気を引きたいがために結婚までする攻めなんだけど、そのエピ要った?ってくらい中盤には薄くなる。
    受けに対しての一途感や執着の度合いを表...

    続きを読む
  • 2020/07/04Posted by ブクログ

    弁護士が悪人顔でしたが、一途に執着してるところがとても良かった。ヤクザの方が懐深くて優しい。
    弁護士×ヤクザ。ヤクザ要素は少なめだったけど、ヤクザの息子だからこその孤独や寂しさ、そこから来る好きなもの...

    続きを読む
開く

セーフモード