傷心男に春のあらし【電子限定かきおろし漫画付】

ココミ

737円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ある日突然現れて、俺の心をかき乱した――フォトグラファーの夢破れ、人生諦めモードで過ごす栄輔は、唯一の癒しである近所の桜の木の下で一人の高校生に出会う。思わずシャッターを切ってしまうほどの美男子・櫂は、のちにお向かいさんだと判明。その後、毎日のように栄輔のボロアパートに入り浸るようになる。非の打ち所がない優等生は栄輔の前でだけは自然体でいられるらしく、栄輔自身も櫂との時間を大切に思い始めていた。しかし、櫂の好意が恋愛感情だと知り、栄輔の中に戸惑いと不安が膨らみ――? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 2021/02/19

    年上フリーライターと高校生のお話。ちょっと緩めな年上攻めの包容力がちょうどいい感じで懐いていく高校生の気持ち分かるな〜
    お互いの存在が自分を変えるきっかけになるのもいい。

    みず さんのレビュー
  • 2021/01/14

    1CP。微笑ましい二人だった。おじさんと高校生という歳の差設定があるなか展開される話だけど、ストーリーは柔らかくも丁寧に進められている感じで、かわいらしくて温かい。ほのぼのほっこり。全員笑った顔が可愛...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード